2ntブログ
  
--年--月--日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  
2008年01月12日

谷町九丁目 ホテヘル        大阪/風俗情報

                                          大阪/風俗情報   

昨日も行ってきました谷九ホテヘル。それにしても谷九もホテヘル、エステ、オナクラ増えましたね~

目指すは谷九駅からほど近いビル。ビルの中に5店舗はあるでしょうか?
このビルのに入ってるホテヘルは使用ホテルが限られている為、そこまでの道筋にはよくアンバランスなカップルが歩いています。
ビルに向かう少し手前でムチャ可愛い子がお客さんらしき人と歩いているの発見しました。
うん、すごく可愛いしスリム「この子に決定!」そうです、このビルのどこかの店にいるはずです。若いギャル系でしたのでめぼしい店は3店あります。
1店目いません。「今日はタイプいないので又来ますと」と2店舗目。
いっ、いました~。間違いありません。待ち時間も1時間とのことなのでほぼ間違いないでしょう。

この店も私、特別料金です。普通なら15000円~17000円くらいですが全込み1万円ポッキリです。
予断になりますが大阪地区 私は顔パスで特別料金いつ行っても一万ポッキリ以下のお店は16店くらいあります。もちろん激安店は除きますよ。

一時間待ったかいはありました。ご対面~やっぱりあの子でした。
専門学校に通う19才。綺麗な顔立ち。ちっちゃなお尻。綺麗な肌。愛くるしい瞳。完璧です。
シャワーを浴びてベットへ。想像以上の素晴らしき裸体です。乳首乳輪ピンク~あそこも絶品ピンク形状最高、数の子有。ディープキスを五分以上 ゆっくり首筋から胸、お腹、手足の指、太もも・・・・と。
蜜が溢れているのがはっきり分かります。指と口の攻撃で痙攣してきました。もちろんこちらもギンギン状態・・・・合体です・・・・それ以上は・・・・
要するに通常のSEX状態です。
少し失神状態の彼女を腕枕で包み込んでのタバコはうまーい!ですね~
「今までのHで一番気持ちよかった」「ここまでしたことないよ~」の一言。私、達人としてこの言葉が本当なのか嘘なのかは分かるつもりですが・・・本当だー!!本音だと思います。

この後私がラストらしいので、後で待ち合わせ。
駅のホームで再びあってミナミへ食事に出かけました。
携帯番号とメールゲット!彼女は地方から出てきているため「色んな処へ遊びに連れていってね」「もちろん色んなとこ連れて行くよ」で夜は更けていきました。げっ、明日仕事速いんだー。

                                          大阪 風俗情報
 

  

comment

管理者にだけメッセージを送る

ブログ内検索

プロフィール

fj104

Author:fj104
風俗(大阪ホテヘル、大阪デリヘル)通いが始まったのは、遅まきながら27才の時。
初めて出会った女の子と即裸の会話。うーん、彼女以外の女の子と即エッチできるなんて凄いぞ~!
以来関西、特に大阪方面の風俗店は瞬く間に制覇してしまいました。
メジャーな店、マイナーな店色々あるよね。スタッフも色々。女の子も色々。

当たりもあれば地雷もある。
同じお金を払うんだから出来るだけ有効に使いたいし・・・・・
しかし経験を沢山積めば、どこが安全でいい店かわかってくるんだよなぁ~

それから大阪ホテヘルから大阪デリヘルまで あらゆる風俗業界の中枢にかかわることになり、業界の甘い・すっぱい・苦いなど普通ではつかめない情報を得ることとなり総まとめとして誕生したのが、
大阪風俗嬢報104なのだ!
顔出しNGの女の子中にも沢山いい子がいるし、みんなの知りたいアンダーな事も・・・そんな情報を共有できればなって発想。
テレビ番組「ザ★ゾクフー24時」にもレギュラーで登場してました。ブログはボチボチ更新していきす。

最後に 風俗業界のことなら まかせなさい!!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プライベートご意見はこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

お友達リンク
リンク

カテゴリ
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード

FC2 Blog Ranking