2ntブログ
  
--年--月--日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  
2008年01月11日

出会い喫茶           大阪 風俗

風俗 じゃないかもしれないけれど・・・・出会い喫茶に行ってきました。
僕の出会い喫茶歴も長いもので大阪○ー場が大阪に誕生して即突撃しましたよー。
それはさておき。漫才師の友人がまだ一度も出会い喫茶に行ったことがないとの事で、
「それじゃー行くか」ってことで梅田万期に夜九時ごろに行ってきました。
ここは会員制ではなくて、だれでも一時間1000円で入れます。気に入った女の子と
話したい時は3000円。条件が合えば二人で店から出るわけですが、退席料は要りま
せん。。
さて、漫才師の○君は興味シンシンでスタッフさんから店のシステムを聞いて嬉しそう
な表情です。女の子は5人ほど居ましたが、もう一つ二つ三つの女性陣。
時間があれば長期戦で可愛い子をゲットするんですが・・・・・
この時間からではプロ・セミプロでしょう!あきらめて帰ることにしました。
漫才師○君は後日、相方と再び突撃するらしいですが・・・・・

そう言えば大阪梅田の出会い喫茶が摘発されたんですね。
あまりにも回転女が多すぎで出会い喫茶というより○○斡旋所になってましたね。
若作りしてますが、どう見ても30代の女性(いや40代いってるな)もいますね。
心の中で「無理無理、声かかるわけないのに」と叫んでいますが・・・いるんですね!
その女性に声をかけ退出する男性が。世の中色々ですなー。需要と供給です。

出会い喫茶不滅であれ!がんばってもっといい子集めてくれ~

                           大阪 風俗 熱い夜

  

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大阪風俗最新おどろき情報!

今日はちょっとお疲れモードですが、頑張っていきますよ。元気を出してファイトです!...

comment

管理者にだけメッセージを送る

ブログ内検索

プロフィール

fj104

Author:fj104
風俗(大阪ホテヘル、大阪デリヘル)通いが始まったのは、遅まきながら27才の時。
初めて出会った女の子と即裸の会話。うーん、彼女以外の女の子と即エッチできるなんて凄いぞ~!
以来関西、特に大阪方面の風俗店は瞬く間に制覇してしまいました。
メジャーな店、マイナーな店色々あるよね。スタッフも色々。女の子も色々。

当たりもあれば地雷もある。
同じお金を払うんだから出来るだけ有効に使いたいし・・・・・
しかし経験を沢山積めば、どこが安全でいい店かわかってくるんだよなぁ~

それから大阪ホテヘルから大阪デリヘルまで あらゆる風俗業界の中枢にかかわることになり、業界の甘い・すっぱい・苦いなど普通ではつかめない情報を得ることとなり総まとめとして誕生したのが、
大阪風俗嬢報104なのだ!
顔出しNGの女の子中にも沢山いい子がいるし、みんなの知りたいアンダーな事も・・・そんな情報を共有できればなって発想。
テレビ番組「ザ★ゾクフー24時」にもレギュラーで登場してました。ブログはボチボチ更新していきす。

最後に 風俗業界のことなら まかせなさい!!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プライベートご意見はこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

お友達リンク
リンク

カテゴリ
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード

FC2 Blog Ranking