2ntブログ
  
--年--月--日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  
2008年01月12日

私と風俗嬢

私が風俗遊びをはじめてから・・・・・・いったい何人の風俗嬢と出会っただろう?
2ちゃんねるの風俗掲示板見ると色々な情報があるけれど、みんな色々がんばっているんだなーと思う。 店外デート・セフレ・携帯番号入手・彼女にするには・・・・・・
影の風俗の達人としてテレビにレギュラー出陣するにあたって戦歴を少しだけ披露してみますね。


携帯番号
携帯を2台使用 1台はそちら専用になってしまった。
常時二百数十名の嬢のアドレスと携帯番号が。もちろん入れ替わりも多いけれどね。

店外デート
これまた数えられません。しかしお気に入りの子とはほぼ100%店外デートは出来ています。

旅行
これは数えられました。一泊旅行を含めて38人ですね。
遠いところではバリ島・ペナン島・プーケット島・沖縄・離島・・・・
後は温泉が多いです。

相談 カウンセリング
私、心理学の達人まではいかなくても、心理学を教えてた時期もあって、よく嬢からの相談も多いです。やっぱり嬢の中にはカウンセリングが必要な子もいますし、うつ病がかってる子も。
反対に嬢のなかにはすごく前向きに、自分の目標をもって頑張っている子も多いですね。
とくに店のNO1、NO2クラスの子は色気営業なしでトップを維持している子が多く、しっかりしていますね。
今は風俗を卒業し、国家資格などを取得しバリバリに活躍している子も多いです。そんな子とは今でも連絡をとりあって食事・旅行に出かけています。

出入り禁止

お店から出入り禁止になったことはありませんが・・・・・・
よくプレイ最中に女の子を失神させてしまって大変なことが・・・・・失神でも重症ケース、白目むいてピクリともしなくなって・・・店からお時間終了電話にも出られなくて、私が出ました!
「あのー、○○ちゃん失神してしまって当分動けそうにもありませんが・・・」店のスタッフも笑いながらもホテルにきてくれて少し意識の戻った女の子を連れて帰ってくれました。
スタッフから「もう少し手加減してもらえませんでしょうか」と一言。店としても初めてのことだったらしいです。後日その子を指名し話しを聞いたところ、今までイッタことがなかったことが判明。
今では「失神までしてー」もちろん、プライベートでですよ。


お店で女の子と対面した時からベットに入るまでが勝負です。
その間に安心感と魅力をアピールしなければなりません。
第一印象が大切。僕もセミナーで講演したことが何回かありますが第一印象をよくするテクニッはあり、すごく重要です。
清潔感
声質
目つき・・・・
女の子にも好みがありますが、全体的には引き締まった体は魅力あるみたいです。
私、40は過ぎていますが腹筋割れています。乳筋もありV字型を維持していますよ。
女にとってエロイ体つくりもしましょうね。
シャワーの時「ヤバイ体」と言われたらOK何がヤバイって?抱かれてみたいということです。
女の子を風俗嬢として見ず自分の愛しい彼女とみて接することも大切。
シャワー浴びた後にタオルを広げて渡す、背中など拭いてあげるやさしさも必要。
テクニックは絶対条件でしょう。今まで女の子からよく聞きますが「下手なお客さん多すぎ」とのこと。「あっ、このお客さん上手すぎ~」上手いではダメです。「上手すぎ」までもっていくように努力努力。
あっ、僕のテクニックは公開しませんよーー。マル秘なのです。
今日をよくカキコしてしまいました。

                             大阪 風俗情報

theme : ひとりごとのようなもの
genre : 日記

  

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

こんな「風俗掲示板」情報って知ってました?

今日も元気にブログ更新しますよ。本日の更新もお楽しみに!目からウロコの風俗掲示板...

comment

管理者にだけメッセージを送る

ブログ内検索

プロフィール

fj104

Author:fj104
風俗(大阪ホテヘル、大阪デリヘル)通いが始まったのは、遅まきながら27才の時。
初めて出会った女の子と即裸の会話。うーん、彼女以外の女の子と即エッチできるなんて凄いぞ~!
以来関西、特に大阪方面の風俗店は瞬く間に制覇してしまいました。
メジャーな店、マイナーな店色々あるよね。スタッフも色々。女の子も色々。

当たりもあれば地雷もある。
同じお金を払うんだから出来るだけ有効に使いたいし・・・・・
しかし経験を沢山積めば、どこが安全でいい店かわかってくるんだよなぁ~

それから大阪ホテヘルから大阪デリヘルまで あらゆる風俗業界の中枢にかかわることになり、業界の甘い・すっぱい・苦いなど普通ではつかめない情報を得ることとなり総まとめとして誕生したのが、
大阪風俗嬢報104なのだ!
顔出しNGの女の子中にも沢山いい子がいるし、みんなの知りたいアンダーな事も・・・そんな情報を共有できればなって発想。
テレビ番組「ザ★ゾクフー24時」にもレギュラーで登場してました。ブログはボチボチ更新していきす。

最後に 風俗業界のことなら まかせなさい!!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プライベートご意見はこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

お友達リンク
リンク

カテゴリ
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード

FC2 Blog Ranking