2ntブログ
  
--年--月--日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  
2010年01月31日

呼んではいけないデリバリー店


あまりにも悪どいホテヘルなので、間違っても呼ばないように・・・・

・乳くりマンボー
・こちら総務部秘書課!
・悪戯美少女
・ジゴロ
・ハーレムナイト
・背徳美人館
・ギャルズインパクト
・神戸ファッションギャラリー

同じ系列らしい。

以下被害者の文を

いやぁ~~、ここまで酷いデリヘルは初めてだ・・・
「シグマグループ」より酷いデリヘルが存在していることにビックリだ。

店名は「乳くりマンボウ」

「デリ天」を見て、75分¥10000の文字に引かれて電話をしてみたのだが
電話の対応は普通。指名料が¥2000なので「あさみ」ちゃんを指名すると
大体40分ぐらいで到着とのことなので40分待つことにした。

待つこと3時間・・・・

やっとインターホンがなりモニターを見てみると、金髪とおり越えて白髪の兄ちゃんが立っていた。
頭の中が「????????」となったのだがとりあえずオートロックを開ける。


料金の説明とお金の集金係みたいだ。
おっさんはこういう形式は初めてだったのでビックリした。


この兄ちゃん、値段の高いロングのコースに替えるようにやたらと言ってくる。
1万円のコースだと、女の子が途中で帰っちゃうかもしれないかららしい。

      ↑ 言われた瞬間、爆笑してしまった


「多分この娘なら、大丈夫だと思うけど」と言われたので¥12000払うと「足りません」と言われた。
「えっ???」と聞きなおすと、交通費?深夜手数料??みたいなのが掛かるので¥14000になると言われる。

おいおい・・・

「電話で指名料込みで¥12000だと聞いた」と言うと、「私はドライバーなのでわかりません」との返答。
話にならないのでフロントに電話をするように指示をするが、掛けようとしない。
しまいには玄関先でわめき散らされる。

めんどくさいので、¥14000払うと兄ちゃんはそそくさとエレベーターで下へ降りていった。

そして女の子が来たのだが、どう見ても40代の「トド」が立っている。
「あさみちゃん???」と聞くと「そうです。」と返ってきた。

びっくりしすぎて、ぽか~~んとしてると無理やり部屋に入ってきた。

我に返りPCの写真と見比べてみたのだが、どう見ても「トド」にしか見えない・・・

さすがのおっさんもムカついてすぐフロントに電話してクレームを言うと
「お前どこの組やねん!」
「若い者よこすから待っとけ!」など、チラシの店かと思うほど強気だ。

おっさんも腹が立っているので、電話越しに言い合いになるがラチがあかない。
とりあえずキャンセルだと告げると、殺すだとか、埋めたるとか訳の分からないことを言い出す。

おっさんも段々疲れてきて、「もう金はいい。サービスもしなくていいし女の子を帰す」と言うと
「わかりました~。ありがとうございました~~♪」とムカつく位いい対応をされた。

いろんなサイトを見ると、この系列の評判はすごく悪くおっさんと同じ体験をした人がいっぱいいた。

系列店を下記に書いとくのでくれぐれも呼ばないように!!!

・こちら総務部秘書課!
・悪戯美少女
・ジゴロ
・ハーレムナイト
・背徳美人館
・ギャルズインパクト
・神戸ファッションギャラリー



確かに・・・・・
デリ呼んで男が先に集金にくるところは、全体的にアウトなんだよね。
お金払った後に妖怪登場では・・・・・
  

comment

管理者にだけメッセージを送る

(爆)

久しぶりにウケました(o>ω<o)

デリヘルは情報集めが大事ですよね

初めまして、でかちゅうですm(_ _)m
デリヘルは受付スタッフと直面しないことから、半詐欺的なお店も多いのですね。

私も大阪ミナミのとあるお店にて
待ち合わせ型を60分(ホテル代込み)で1万円なんて激安価格で遊んだら、
「写真は別人だろ?」
というくらいケバ嬢が出てきた経験があります。
(サービスも地雷だったし結局自分で抜いた)

大阪制覇したのであれば、オススメのデリヘル店も知りたくなります!

「大阪風俗情報」の激戦キーワードでGoogle検索2位は素晴らしいですね。
私のブログもランキング以外に検索エンジンからの訪問者を増やそうとSEOも考慮していますが、まだまだ努力が必要みたいです 汗

内容がとても興味深かったので、勝手ながら貴ブログのリンクを設置させて頂きました。

No title

A子さ~ん・・・連絡つかないよぉ~

でかちゅうさん

でかちゅうさん、メッセありがとう~

私もリンク張らせていただきますね。
少しお待ちの程を・・・・

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

悪戯美少女の店員なめとるな!わしをやくざもんとしらんのかえらそうなたいどしやがった!痛い目みなわからんようやの悪戯美少女店員よ!

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

No title

二度と自分のような被害が出ないように、是非参考にして下さい↓

●インターホンが鳴る

●開けたらオッサン

●「2万円で大人のサービスが出来ます」→「大人のサービス?私の口からはコレ以上の事は言えません」

●オッサン去る

●22歳の写真通りの美少女…ではなく40代の肌カサカサで明らか病気持ちババァ現る

●「キャンセル・チェンジともに不可能です」

●即帰ってもらう。その後クレームの電話をかける

●「は?写真と違う?ちょっとお待ち下さいね」→勝手に電話切られる

●数分後、再度40代ババァ現る

●「仕事しないとウチが怒られんねん!乳だけでも触って!」→病気移りそうなので完全拒否

●数分に渡り説得→再度、帰ってもらう

●電話にて(自分)「もう金返せとか良いんですけどね、こんな事してたらいつか痛い目に合うと思いますよ」

●再々度ババァ出現!

●怖すぎたので「警察呼びます」→退散


…ほんとオートロックで良かったと思いました。この店危険すぎ \(゜ロ\)

No title

そのとおり、神戸ファッションギャラリー は
詐欺店、みんな気をつけて。

私もやられた

私は京都で同様の詐欺に合いました。同じトドかもしれない。プレイこそしてないが、色んな情報を教えてくれた。やはりジゴログループは大阪中心だが、滋賀、奈良にも足を運んでいるみたいです。京都は○○大学物語や、秘密のOL○○など多数ジゴログループがあるみたい!安い、パネルにモザイクがない、ギャルばかり、出勤表が同じメンバーや、朝から夜中まで出勤になってる、電話した時に、店の名前を名乗らない、偉そう、こんな店は要注意。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

ブログ内検索

プロフィール

fj104

Author:fj104
風俗(大阪ホテヘル、大阪デリヘル)通いが始まったのは、遅まきながら27才の時。
初めて出会った女の子と即裸の会話。うーん、彼女以外の女の子と即エッチできるなんて凄いぞ~!
以来関西、特に大阪方面の風俗店は瞬く間に制覇してしまいました。
メジャーな店、マイナーな店色々あるよね。スタッフも色々。女の子も色々。

当たりもあれば地雷もある。
同じお金を払うんだから出来るだけ有効に使いたいし・・・・・
しかし経験を沢山積めば、どこが安全でいい店かわかってくるんだよなぁ~

それから大阪ホテヘルから大阪デリヘルまで あらゆる風俗業界の中枢にかかわることになり、業界の甘い・すっぱい・苦いなど普通ではつかめない情報を得ることとなり総まとめとして誕生したのが、
大阪風俗嬢報104なのだ!
顔出しNGの女の子中にも沢山いい子がいるし、みんなの知りたいアンダーな事も・・・そんな情報を共有できればなって発想。
テレビ番組「ザ★ゾクフー24時」にもレギュラーで登場してました。ブログはボチボチ更新していきす。

最後に 風俗業界のことなら まかせなさい!!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プライベートご意見はこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

お友達リンク
リンク

カテゴリ
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード

FC2 Blog Ranking