2ntブログ
  
--年--月--日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  
2008年03月18日

2chの書き込みについて

このところメールにて相談のメールが増えてまいりました。

内容的に似たご質問があったので自分なりの意見を述べさせていただきますネ!でも、ご質問をいただける事は非常に嬉しいことです。有難うございます。ペコリ

「はじめまして、この頃私のオキニ嬢が2chの○番情報に書かれていて嬢から自分は一度もしていないのにと相談されました。
私の時はないし、私も求めたこともないし彼女の意見に同調しています。
しかし、依然として2chには彼女の本番ありの情報が書かれています。
他店から移籍後、ランキング上位になった彼女を快く思わない人間の嫌がらせなんでしょうか?」


うーむ、2ちゃんねるかー・・・・・・2ちやんねるに限らず他の風俗掲示板は私もよく目を通しますが、嘘・本当が入り混じっています。
私も大阪ミナミの有名風俗店のNo1と付き合っています(現在は風俗卒業しています)が、彼女との初めての出会いで、自然の流れで合体してしまいました。
彼女は「こんなことした事ないからね、絶対ないから・・・・」と私にうったえていたのを今でも覚えています。しかし僕の頭の中は半信半疑でしたが、さすがNO1だけあって私の風俗好き仲間も彼女に何回も入っていることを聞き「でっどうだった?出来た?」の質問です。
答えは3人とも「無理やった、ガード固いはー」でした。もちろん3人とも私が彼女と付き合っているのは知りません。そしてなによりも3人のうち2は超イケメンで○番の達人です。
彼女の言葉は8割は信じていたけれど2割は?状態だったのが吹っ切れた時でした。

その後、各種掲示板に目を通し○番情報をもとに遊びを兼ねてプレイにまわった時期もありました。
掲示板に書かれている通りの子もいるし、全然情報と違う子もいましたよ。
そして、掲示板でよく話題になっている嬢はトップクラスか最下位クラスで、皆は自分の本当のオキニを書込みませんね!
何故なら大阪界隈で外見・性格もよくスペシャルサービス付きの嬢30人ちょっと知っていますが(何回も入って確認済)掲示板になかなか名前出てこないんだもの~~!
それとネタミは絶対あります。女の世界は怖いです。しかも女だけでは在りませんよ。
私と仲のよい超高確率で風俗面接の女の子をオトス達人さん、私生活も知っていて彼女も知っているのですが、掲示板に嘘八百書かれていましたネ。これは身内の仕業です。
案外ネタミで書く連中が身内内に多いのですよ!

結論としては信じる信じないは貴方次第です。2人の関係・信頼度は私には見えません。
貴方自身を信じての判断ですが、オキニの子に対しては「信じているよ」の態度でいいのではないでしょうか?


ホテヘル デリヘル 風俗体験談 大阪情報員


  

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

風俗掲示板が実はこんなことになってたなんて!

今日も元気にブログ更新しますよ。本日の更新もお楽しみに!さあ、本日も風俗掲示板に...

風俗掲示板ってよく知っていた法がいいですよ

元気にしてますか?本日も行ってみましょう!さあ、本日も風俗掲示板に関する情報かん...

本日公開!風俗掲示板の気になる情報!

こんにちは。今日も見てくれてありがとう。ブログの更新行きますね。今日の風俗掲示板...

風俗掲示板の気になる話が・・・

こんにちは。今日も見てくれてありがとう。ブログの更新行きますね。今日は風俗掲示板...

comment

管理者にだけメッセージを送る

この女性の在籍店は嘘っぱちです。

本人が書き込み上で、本当の事を言う事は、ありえません。火の気の無い所に煙りは起ちません。かすみ嬢の在籍店のHPは嘘の○出し、出身地、岡山から大阪に、年齢52歳から49歳他店では56歳です、出勤時間帯も3店とも、バラバラで、撹乱している事が嘘です。以前の在籍店の客筋は、移籍して、人間性が180度変わってきてます。との数十人からの言葉です。ドブに捨てる様な者です。在籍店のシャンクレール603も対応の悪い接客するね。何様のつもりで、顧客接客しているか、最低な店です。

今日も、こんな公衆便所の様な嬢に

ドブに捨てる金を使って居る人がいるね!よほど○番中出し、アナルセックスが良いのか、店からのお勧めか?こんな、腹黒い女かすみ嬢に、騙さて、終いには病気どころか、財産も人生もぶち壊されるよ!大人しいそうな顔して、考えてる事は怖い女です。やるなら、2~3人で行き、3P、4Pでプレーする事が安全です。手錠、足錠、首輪、も用意する事!野外調教も可能です。ちなみに公開調教も可能なかすみ嬢です。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

ブログ内検索

プロフィール

fj104

Author:fj104
風俗(大阪ホテヘル、大阪デリヘル)通いが始まったのは、遅まきながら27才の時。
初めて出会った女の子と即裸の会話。うーん、彼女以外の女の子と即エッチできるなんて凄いぞ~!
以来関西、特に大阪方面の風俗店は瞬く間に制覇してしまいました。
メジャーな店、マイナーな店色々あるよね。スタッフも色々。女の子も色々。

当たりもあれば地雷もある。
同じお金を払うんだから出来るだけ有効に使いたいし・・・・・
しかし経験を沢山積めば、どこが安全でいい店かわかってくるんだよなぁ~

それから大阪ホテヘルから大阪デリヘルまで あらゆる風俗業界の中枢にかかわることになり、業界の甘い・すっぱい・苦いなど普通ではつかめない情報を得ることとなり総まとめとして誕生したのが、
大阪風俗嬢報104なのだ!
顔出しNGの女の子中にも沢山いい子がいるし、みんなの知りたいアンダーな事も・・・そんな情報を共有できればなって発想。
テレビ番組「ザ★ゾクフー24時」にもレギュラーで登場してました。ブログはボチボチ更新していきす。

最後に 風俗業界のことなら まかせなさい!!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プライベートご意見はこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

お友達リンク
リンク

カテゴリ
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード

FC2 Blog Ranking