2ntブログ
  
--年--月--日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  
2008年03月17日

絶対に俺は行かないぞー!かすみさん

こんな調査依頼がありました?

今日パソコンを立ち上げてみると、こんなメールが・・・・・・
○○のかすみさん
この女性、夕方から出勤しますが、日に4.5人の客が付き一週間で31.5人を52週間で年間1638人の計算です。しかし、やる事が下手くそで手抜きをする女です。年齢も56歳を49歳にサバ読みしている。何故、客が付くのか、調べて欲しい。美人でも無いのに、テクも無い、ひょうたん顔のマヌケ顔です。日本橋の艶○と人妻○○○、千日前の○○○に在籍してます。どうか実態を調べて下さい。


うひょー、よく調べているじゃないですか?実態は依頼者の方がよくしっているんじゃ?
まず私は熟女には無関心というより、行くこと自体考えません!店が成り立っていることすら驚きなのです!絶対起ちません、反応しませんよ~
3店のHP見ましたが全部見事な私の無関心風俗店でしたし、行って調査するのにお金をドブに捨てることになるので実地調査は無理ですね。
ですので、想像論になってしまいますよね・・・・・・・

世の中、好みが色々あって驚きます。私の知っている友人にも熟女希望がいるんですよ!
電話で風俗店を紹介する「風俗情報104」の電話でも電話の声は若いのに「熟女店ないですか?」の問い合わせが時々あります。一種マニアの店と思うのは私だけでしょうか?

3店共通しているのは激安店ということも考えられます。60分10000円位ですよねー。
テレビなのでは景気上向きと言っていますが、どう見てもそうは思えません。とくに大阪の中小・零細企業はつらい時期が長すぎで、小遣いもヒーヒー状態です。
梅田の激安店の待合室を覗いたことありますが、沢山お客がいるのにビックリでした。そして受付に常にお客が来るんですよ!どう考えてもC級レベル嬢ばっかりなのに~
そして、指名なしのお客さん、つまり誰でもいいからヌキさえすればいい人も案外多いです。公衆便所感覚なのでしょうか?
フリーなら安くプレイ出来ますよね~。そんなお客さんは店にとっても有難いです。なんせ、指名つかない(稼げない)嬢にもお客をつける事ができるので・・・・・・

かすみさんは3店に在籍とのこと。これはミソですね。
毎日同じ店に入っていると新鮮味がなくなり指名がとりにくくなるわけです。
私ごとですが、私のオキニの嬢は大体週2回くらいのペースです。毎日出勤している嬢はどうしてもプロ化していると想像してしまって。仕事として風俗している嬢より、空いた時間のバイトと思える嬢の方が人気ありますネ。だから数店舗に所属している嬢も多いです。
店員も「この子は久しぶりの出勤ですよ!」「レアですよ!」と勧めやすくなるのです。一種のマジックだと思いますが騙される人も多いのです。

あと考えられるのは スペシャルサービスですネ!
人妻店などでは確立高しのスペシャルサービスです!

以上のことから、激安店ではお客さんも嬢の質にはこだわっていないので薄利多売状況で客は付きやすいです。嬢の手取りはすくないですが・・・・・・

全て込みポッキリ価格で60分13000円出せば若くて(18~26)いい店沢山あるのにな~

ホテヘル デリヘル 風俗体験談 大阪情報員
  

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

風俗店最新おどろき情報!

こんにちは。みなさん元気ですか?今日も頑張ってブログを更新しますよ!今日は風俗店...

やっぱり風俗情報に気を遣って良かった

元気にしてますか?本日も行ってみましょう!今日の風俗情報情報行ってみましょう!最...

comment

管理者にだけメッセージを送る

テク無し、かすみさん

この嬢、噂によると艶艶の店長と出来ていると他の嬢からの話です。客筋も以前、ただいまからの客筋で、売れない56歳が店を変えて指名ランキングがナンバー4ですね、裏が無ければ客は付かない、店を休んでいる時は店長とやっている、HPもかすみには良い事しか書いていませんね?大人の魅力が溢れる女性です?疑問符です。本人のコメントは《出会いを大切にして行きたい》?男が欲しいだけの事です。その前にテクを磨けろ!手抜きをするな!ある客筋の話です。AV女優にでもなって、金儲けした方が、テクも着く!この女性、3店の偽り看板嬢です。外人2~3人と良くアナルプレーをするらしい。犬の首輪を付けて中出し、されていると、聞きました。病気をもらわない内に行かない方が良い!

○番有りだから、売れる?

本日も、夕方から出勤しています。今だに、待ち時間有り、数十人居て、何故、この、かすみだけが、時間待ち?店のカラクリ、店長の客流し、テク無し、顔イマイチ、オプション手抜き、年齢詐称! ○番が無ければ、こんな女に客は着かない!ドブに金を捨てると同じ。気を付けよう!艶艶・ハナミズキ・人妻遊楽園のかすみ、詐欺女!

口が上手い。騙し込む女。

この女性は、大人しい顔しているが、やる事は、汚い女です。50歳で風俗デビュー、以前の在籍店では、売れ残りの嬢でしたが、昨年日本橋に移籍して、年間1300人の客が着く、プロの腹黒い女に変身、手抜きを覚え、店長の女になり、客流しをさせて、休日は店長に身体で返済、オマケに娘と三人で親子丼と言う始末です。アナルF・中出し・乱交OKにまで成長してます。ある客筋の何人から、情報収集しました。演技で声を出しています。最低な馬鹿女です。ヤリマンの公衆便所です。

ブログ内検索

プロフィール

fj104

Author:fj104
風俗(大阪ホテヘル、大阪デリヘル)通いが始まったのは、遅まきながら27才の時。
初めて出会った女の子と即裸の会話。うーん、彼女以外の女の子と即エッチできるなんて凄いぞ~!
以来関西、特に大阪方面の風俗店は瞬く間に制覇してしまいました。
メジャーな店、マイナーな店色々あるよね。スタッフも色々。女の子も色々。

当たりもあれば地雷もある。
同じお金を払うんだから出来るだけ有効に使いたいし・・・・・
しかし経験を沢山積めば、どこが安全でいい店かわかってくるんだよなぁ~

それから大阪ホテヘルから大阪デリヘルまで あらゆる風俗業界の中枢にかかわることになり、業界の甘い・すっぱい・苦いなど普通ではつかめない情報を得ることとなり総まとめとして誕生したのが、
大阪風俗嬢報104なのだ!
顔出しNGの女の子中にも沢山いい子がいるし、みんなの知りたいアンダーな事も・・・そんな情報を共有できればなって発想。
テレビ番組「ザ★ゾクフー24時」にもレギュラーで登場してました。ブログはボチボチ更新していきす。

最後に 風俗業界のことなら まかせなさい!!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プライベートご意見はこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

お友達リンク
リンク

カテゴリ
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード

FC2 Blog Ranking