2ntブログ
  
--年--月--日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  
2008年03月28日

突然突撃 西中島 エッチなOL 綾ちゃん

ブログで知り合った風俗嬢 綾ちゃんに秘密に入店

  
ブログのランキングで近くでブログを見かけ連絡を取り合い仲良くなった「西中島エッチなOL」の綾ちゃんです。
しかしお互い顔は知らず!
ウムウム、驚かそうとお客さんにまぎれての入店でした。お店のホームページでは顔出ししていないので近くに着いて店に電話。
お店の方が「後10分位で到着します」とのこと。そうです、待合方式のヘルスなんですネ!
ファミマの前で待つこと10分、きっ、来ました~綾ちゃん登場!
小柄で細身可愛いいですね~ずばりタイプかも。
T.151cm
B.84cm(C)
W.58cm
H.82cm
この数字に偽りはありませんでした。
近くのビルの4階に移動。「えっ、こんな所に部屋あるの?」レンタルルーム?プチホテル?っ感じですが、とても綺麗で広かったですよ。
夜の8時過ぎ、待ち合いのカップルが多いです。西中島も沢山のホテヘル・デリヘルあるんですね~他ののカップル見てたらとても面白いです!
部屋が待つ間の会話の中でお互いがビックリしたことが!なっなんと彼女が住んでいる所と私の住居が歩いても行ける距離なのです。
○丁目が隣なのですよ~!休日に出歩くお近所がおんなじ~

さてさて私の頭の中は「私が風俗情報員とバレてないかな~?」でいっぱいですが素直な性格の彼女は全然疑っていない感じです。
プレイに関しては今回、私も恥ずかしいので内容はパスパス。でも彼女、ピンクピンク桃色です!感度良好!味よし!性格よし!
綾ちゃん、この業界はまだ3ケ月とのこと、これからもすごく楽しみです。

プレイ後ついに私が情報員だとバラす時が・・・・・・「綾ちゃん!僕情報員なんだ~」綾ちゃん「・・・・」
一瞬キョトンとした表情がたまりませんでしたネ~
綾ちゃん、ごめんなさい~ 綾ちゃんなら許してくれる、うん!
OL.jpg

その後事務所まで行ってオーナーさんとも初めての直接ご挨拶。
他の子の写真も拝見しました~ 待合方式、そしてHPでは全員顔出しNGとなっているので不安な殿方もおられると思いますが、ご安心下さい!
この私が確認してきましたよ。可愛らしいOLさんいまーす!みーちゃんも可愛いですよ~
この頃キンキン茶髪の風俗嬢が多いです。どのHP見ても全部おんなじに見えてしまいます。化粧もおんなじ感じで・・・・・
あのキンキン茶髪はカモフラージュですね!海で見る水着姿とかスキー場で見るウェア姿とおんなじですネ!その場では良く見えるのですが・・・
ホストも同じ感じ。髪型・色で一瞬かっこいいのかな~と思っても、良く見たらブサ多いですね~
おっと辛口に・・・失礼しました。
このお店の女の子、風俗遊びに慣れた方にピッタリだと思います。一般普通の綺麗な可愛い子と一時を過ごすのに・・・癒されるタイプの子が・・・

ここのお店のブロクには特別価格が書かれていますよ~是非読んでみてください。

綾ちゃんととっても仲のいい みーちゃん のブログ


ホテヘル デリヘル 風俗体験談 大阪情報員
  

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

気になるエッチのあぶない情報

こんにちは。今日も見てくれてありがとう。ブログの更新行きますね。さあ、本日もエッ...

comment

管理者にだけメッセージを送る

三船美佳 画像 動画 映像 写真 ハプニング 放送事故

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
衝撃映像!三船美佳グラビア撮影でポロリ!
メイキングDVDカットされた部分!
http://ennjitypepoint.cocolog-nifty.com/blog/
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

ブログ内検索

プロフィール

fj104

Author:fj104
風俗(大阪ホテヘル、大阪デリヘル)通いが始まったのは、遅まきながら27才の時。
初めて出会った女の子と即裸の会話。うーん、彼女以外の女の子と即エッチできるなんて凄いぞ~!
以来関西、特に大阪方面の風俗店は瞬く間に制覇してしまいました。
メジャーな店、マイナーな店色々あるよね。スタッフも色々。女の子も色々。

当たりもあれば地雷もある。
同じお金を払うんだから出来るだけ有効に使いたいし・・・・・
しかし経験を沢山積めば、どこが安全でいい店かわかってくるんだよなぁ~

それから大阪ホテヘルから大阪デリヘルまで あらゆる風俗業界の中枢にかかわることになり、業界の甘い・すっぱい・苦いなど普通ではつかめない情報を得ることとなり総まとめとして誕生したのが、
大阪風俗嬢報104なのだ!
顔出しNGの女の子中にも沢山いい子がいるし、みんなの知りたいアンダーな事も・・・そんな情報を共有できればなって発想。
テレビ番組「ザ★ゾクフー24時」にもレギュラーで登場してました。ブログはボチボチ更新していきす。

最後に 風俗業界のことなら まかせなさい!!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プライベートご意見はこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

お友達リンク
リンク

カテゴリ
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード

FC2 Blog Ranking