2ntブログ
  
--年--月--日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  
2008年03月14日

心理学を取入れた恋愛講座

今回は真面目ですよ~
心理学を取入れた恋愛講座です

私、これでも過去に心理学の講演をしていたんですよねー!
心理学って難しそうだけれど分からなければ意味ないと思っていますハイ。他人の講演も聞きに行きましたが横文字多様で、さっぱりわからん!人多すぎです・・・・・では

まず、このブログを読んでいる方に質問です。私はどんな人物か想像したことがありますか?想像してください。外見一通り、そして性格、声の質・・・・・・
多分結果は人それぞれ多種多様だと思います!
なぜ、人によってバラバラなのでしょう?
なぜ、私をそのように想像したのでしょう?
人は一つの人、物、状況を見たとき聞いたとき一瞬にして過去の経験・体験を振り返るのです。そして勝手に想像し決めるのです。
反対もしかり。周りの人も貴方のことをその人の過去経験に基づき勝手に判断しているということです。怖いことですね~!
第一印象というのがこれにピッタリかもしれません。男女とも第一印象は一般生活でも、もちろん男女関係でも出会いという部分で重要な課題です。
職場結婚が多いのは出会った印象から少しずつ内面が分かってくる点にあります。
「あれっ?この人初めのイメージと違っていい人かもー」反対は「この人見かけばかりで根性悪いやー」等ですよね。
接する度合いが多ければ、外見から内面に意識が移るということかもしれません。

貴方はなぜ、このブログを読んでいるのですか?
たまたまですか?
このブロクにたどり着く過程はどうでしたか?
このブログに何を求めていますか?
貴方の理由がどうであれ、パソコンの前でマウスを動かしている行動には、何らかの欲望があるはずです。まっ、人は何らかの欲があるから行動してきたという歴史がありますね。
下の図を見てくださいね

富田さんJPAG

知っている方も多いと思いますが「マズローの欲求段階説」です。
心理学って難しい用語使いすぎで基本的に私きらいです!もっと分かりやすくしたらいいのにーー
といつも思っています。
人の欲求を5段階に分け、下の欲求が満たされれば次の欲求へ行動が変わるというものです。(超簡単説明)
自分もそうですが他人を動かすとき、相手がどの段階の欲求が強いのかが分かれば、その欲求を満たすものを用意すれば動くという、これまた簡単説明ですみません。

突然ですが 貴方はモテタイですか?
「ハーイ」そうでしょー!普通はハイです。
今回は恋愛=男女ということで重要なことがあります。
「誰にモテタイか」を明確にしないといけないことです!これを明確にしないとその人にはモテませんよー!何処の誰よーっていう感じです。
「全体的に?」「異性に?」「特定の層に?」「特定の人に?」によって考え方が違ってきますよ!
今回の対象は「異性」ってことで・・・・・男女それぞれが異性の体の部分で何処をよく見ているか知っていますか?ジャジャーン!
男女別 異性のここ見てるで~見られてるで~

男が見てる女のここ

1位 胸
2位 顔 目 唇
3位 お尻
4位 脚 足首 ふともも
5位 ウエスト
6位 顔 髪
7位 指 爪
8位 お腹
9位 肌
10位 うなじ
11位 腕
12位 背中

女が見てる男のここ

1位 手 指
2位 目
3位 腕
4位 お尻
5位 背中 肩幅
6位 顔全体
7位 胸板 筋肉
8位 唇 口
9位 お腹
10位 髪

どうですか?貴方の見ている異性の体と一致していましたか?
統計ですが参考にして磨きをかけて下さいな!
今後色々なテーマでカキコしようと思っていまーす。


ホテヘル デリヘル 風俗体験談 大阪情報員

  

comment

管理者にだけメッセージを送る

ブログ内検索

プロフィール

fj104

Author:fj104
風俗(大阪ホテヘル、大阪デリヘル)通いが始まったのは、遅まきながら27才の時。
初めて出会った女の子と即裸の会話。うーん、彼女以外の女の子と即エッチできるなんて凄いぞ~!
以来関西、特に大阪方面の風俗店は瞬く間に制覇してしまいました。
メジャーな店、マイナーな店色々あるよね。スタッフも色々。女の子も色々。

当たりもあれば地雷もある。
同じお金を払うんだから出来るだけ有効に使いたいし・・・・・
しかし経験を沢山積めば、どこが安全でいい店かわかってくるんだよなぁ~

それから大阪ホテヘルから大阪デリヘルまで あらゆる風俗業界の中枢にかかわることになり、業界の甘い・すっぱい・苦いなど普通ではつかめない情報を得ることとなり総まとめとして誕生したのが、
大阪風俗嬢報104なのだ!
顔出しNGの女の子中にも沢山いい子がいるし、みんなの知りたいアンダーな事も・・・そんな情報を共有できればなって発想。
テレビ番組「ザ★ゾクフー24時」にもレギュラーで登場してました。ブログはボチボチ更新していきす。

最後に 風俗業界のことなら まかせなさい!!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プライベートご意見はこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

お友達リンク
リンク

カテゴリ
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード

FC2 Blog Ranking