2ntブログ
  
--年--月--日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  
2008年03月07日

明日は「ザ・ゾクフウ24時」のロケ日!

明日は東京ロケ!

関東地区のみなさん!「ザ・ゾクフウ24時」見ていただけましたでしょうか?
明日は2回目の放送日て゜あり、またロケの日でもあります。
ホテヘル
オナクラ
ファッションヘルス
SM
高級デリバリー


と、突撃取材ですね!風俗のオンパレードです!
池袋・銀座・千葉栄町・・・・・
店舗名はまだ秘密ですよ!しかし、皆さんがお世話になっている店が出てくるかも~

1回目放送の危険なバイト池袋東口店は池袋の店でも人気店の一つですね!何故って?
前回ロケ行ったついでに、パネル全部ゆ~っくり見てきました!
若い子多し、プロ化少なし、地雷少なし、みたいです。
あっ、そうそう!
東京と大阪ではホテヘルのシステム少し違いますね!!
東京は店舗で受付を済ませ、先にホテルに入って女の子を待つんですよネ!
大阪は受付済ました後、一緒にホテルに向かいます!

私は絶対大阪方式が好きですね!しかもホテルまで少し距離がある方がいいーー。
一緒に腕組んで歩いている間に少しコミュニケーションがとれるし、ラブホにはやっぱり二人揃って入りたいじゃありませんか?まっ個人の好みですけれど・・・・・・

そろそろ本業のお仕事はじめないと~

ホテヘル デリヘル 風俗体験談 大阪情報員


  

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最高!ホテヘルのおもしろ情報

今日も元気にブログ更新しますよ。本日の更新もお楽しみに!いや、ホテヘルに関するも...

comment

管理者にだけメッセージを送る

ブログ内検索

プロフィール

fj104

Author:fj104
風俗(大阪ホテヘル、大阪デリヘル)通いが始まったのは、遅まきながら27才の時。
初めて出会った女の子と即裸の会話。うーん、彼女以外の女の子と即エッチできるなんて凄いぞ~!
以来関西、特に大阪方面の風俗店は瞬く間に制覇してしまいました。
メジャーな店、マイナーな店色々あるよね。スタッフも色々。女の子も色々。

当たりもあれば地雷もある。
同じお金を払うんだから出来るだけ有効に使いたいし・・・・・
しかし経験を沢山積めば、どこが安全でいい店かわかってくるんだよなぁ~

それから大阪ホテヘルから大阪デリヘルまで あらゆる風俗業界の中枢にかかわることになり、業界の甘い・すっぱい・苦いなど普通ではつかめない情報を得ることとなり総まとめとして誕生したのが、
大阪風俗嬢報104なのだ!
顔出しNGの女の子中にも沢山いい子がいるし、みんなの知りたいアンダーな事も・・・そんな情報を共有できればなって発想。
テレビ番組「ザ★ゾクフー24時」にもレギュラーで登場してました。ブログはボチボチ更新していきす。

最後に 風俗業界のことなら まかせなさい!!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プライベートご意見はこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

お友達リンク
リンク

カテゴリ
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード

FC2 Blog Ranking