2ntブログ
  
--年--月--日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  
2008年02月08日

HP写真に秘密あり

よく色々な掲示板にカキコされているけれど、○番出来たとかできないとかの件で・・・

皆さんもHPで女の子を見てると思うけれど、ある系列店舗の場合、常連のお客様に「この子は○番OKですよ!」って分かるようにHP上にサインがしてあるんだよ。
何処とは言えないけれど風俗ファンの皆様なら絶対知ってるお店です。

在籍女性一覧の写真って回り縁があるだろう・・・・・・・
「あれっ、ほとんどの子のフチの色が黒なのに、数人○色だけど・・・・・・」
そうです!これが合図です。

あっ、また洩らしてしまった~

まっ、このブログを読んでいる人は多分、だれでも出来る子には興味ないよね?
風俗の王道は 絶対無理な子 を制覇することにあり ですから・・・・・・・・

ホテヘル デリヘル 風俗体験談 大阪情報員
  

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

風俗情報のあきれた実態

元気にしてますか?本日も行ってみましょう!さあ、本日も風俗情報に関する情報かんが...

comment

管理者にだけメッセージを送る

はじめましてです

突然のコメント失礼します。私は澤田と申します。ナンパ日記を書いております。

http://signup77.blog109.fc2.com/

コメントが不快なら削除お願いします。ブログ拝見しました。とても素晴らしいブログですね。
すごく良いブログだったので、思わずコメントしてしまいました。また、じっくりと過去の記事なども読ませていただきます。
もし宜しければ相互リンクしていただけるとありがたく思っています。

ブログ内検索

プロフィール

fj104

Author:fj104
風俗(大阪ホテヘル、大阪デリヘル)通いが始まったのは、遅まきながら27才の時。
初めて出会った女の子と即裸の会話。うーん、彼女以外の女の子と即エッチできるなんて凄いぞ~!
以来関西、特に大阪方面の風俗店は瞬く間に制覇してしまいました。
メジャーな店、マイナーな店色々あるよね。スタッフも色々。女の子も色々。

当たりもあれば地雷もある。
同じお金を払うんだから出来るだけ有効に使いたいし・・・・・
しかし経験を沢山積めば、どこが安全でいい店かわかってくるんだよなぁ~

それから大阪ホテヘルから大阪デリヘルまで あらゆる風俗業界の中枢にかかわることになり、業界の甘い・すっぱい・苦いなど普通ではつかめない情報を得ることとなり総まとめとして誕生したのが、
大阪風俗嬢報104なのだ!
顔出しNGの女の子中にも沢山いい子がいるし、みんなの知りたいアンダーな事も・・・そんな情報を共有できればなって発想。
テレビ番組「ザ★ゾクフー24時」にもレギュラーで登場してました。ブログはボチボチ更新していきす。

最後に 風俗業界のことなら まかせなさい!!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プライベートご意見はこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

お友達リンク
リンク

カテゴリ
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード

FC2 Blog Ranking