2ntブログ
  
--年--月--日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  
2010年01月08日

摘発準備中

吉本興業所属の漫才コンビ「メッセンジャー」の黒田の事件で腹立つのは・・・

ぼったくりレディースバー!

という事で警察はミナミの繁華街を中心に、ぼったくりレディスバーの摘発準備をしているようです。


大阪キタに関しては・・・
中国エステ店の摘発準備をしていますよ!


しかしね~ほんと、大阪で乱立している中国エステは凄いです。
先日、疲れていたので梅田の中国エステに行ってみました。
90分で9000円なり。
小奇麗な店。
服を脱いであのちっちゃい紙パンツに着替えて。

前半は若い綺麗な女性でオイルタラタラの背面です。
気持ちよくグーグー半寝状態。
後半も若い中上の女性。年齢は20代後半か?
上向いてお腹から足、そして足の付け根・・・・
疲れているせいか、チンは反応せず。まっ、その気はないのでいいんです!
しかし女性は「私のテクニックで勃起しないの?」という感じで意地になってますね~
ついに、パンツ脱がして直接タマタママッサージ。
ここまでくればムクムクと我が息子が立ち上がり、手が肉棒に来たときは ギンギンカチカチちんこ登場~

ここまでくれば、立派な風俗なのですが、値段は普通のマッサージ値段。

警察が目をつけているのは十分わかりますネ。
  

comment

管理者にだけメッセージを送る

風俗店の寮

風俗のお店で働いている女性の中には、自宅から通えない人もいると思うのですが。
寮のある風俗のお店ってありますか?
寮に入られてる女の子はいますか?家賃滞納で今月中に退去を迫られているので、寮のある大阪のお店を真剣に探しています。

寮がダメなら

風俗のお店の寮に入れないとしたら‥トランクルームってありますよね?家に置けない家具や荷物を預かってくれる所の。部屋みたいなトランクルームもあるみたいなので、短期間でも、荷物を運びトランクルームに住民票を移す事は可能でしょうか!?(真剣な相談)

相談する人がいない

何度も来てしまってすいません。でも、寮のある風俗がどこにあるか誰にも相談できなくて。

No title

シングルマザーさん

急ですね・・・・
大阪なのですか?

寮があるところはありますよ。
人妻系でもあります。
何らかの理由により突然家をでないといけなくなり・・・・・という場合でも対応可能の店はあります。
プライベートな事なので、
sea22sea44@yahoo.co.jp
までご連絡下さい。

トランクルーム

同じことを考えた事があります。トランクルームに住所変更は困難です。家具や荷物は預かってくれても寝泊まりは‥今の季節はキツイですよ。家賃滞納だと強制退去になります。相談はされましたか?

とらんくるーむ

A子さん

私と同じことを考えた方がいてちょっと嬉しく思いました。色々と情報ありがとうございます。(ここで相談させてもらって連絡待ちです。お心遣い感謝します)

No title

シングルマザーさん
何回かPCでメールさせていただいたのですが・・・・sea22sea44@yahoo.co.jpを受信設定してみて下さいね。
届かなくてすみません・・・・
今携帯から送信しましたが・・・。

ブログ内検索

プロフィール

fj104

Author:fj104
風俗(大阪ホテヘル、大阪デリヘル)通いが始まったのは、遅まきながら27才の時。
初めて出会った女の子と即裸の会話。うーん、彼女以外の女の子と即エッチできるなんて凄いぞ~!
以来関西、特に大阪方面の風俗店は瞬く間に制覇してしまいました。
メジャーな店、マイナーな店色々あるよね。スタッフも色々。女の子も色々。

当たりもあれば地雷もある。
同じお金を払うんだから出来るだけ有効に使いたいし・・・・・
しかし経験を沢山積めば、どこが安全でいい店かわかってくるんだよなぁ~

それから大阪ホテヘルから大阪デリヘルまで あらゆる風俗業界の中枢にかかわることになり、業界の甘い・すっぱい・苦いなど普通ではつかめない情報を得ることとなり総まとめとして誕生したのが、
大阪風俗嬢報104なのだ!
顔出しNGの女の子中にも沢山いい子がいるし、みんなの知りたいアンダーな事も・・・そんな情報を共有できればなって発想。
テレビ番組「ザ★ゾクフー24時」にもレギュラーで登場してました。ブログはボチボチ更新していきす。

最後に 風俗業界のことなら まかせなさい!!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プライベートご意見はこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

お友達リンク
リンク

カテゴリ
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード

FC2 Blog Ranking