2ntブログ
  
--年--月--日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  
2009年12月13日

このバックでデリはやばい!

知ってますよね?有名ですよね!
このバック

PC134437.jpg

はい、その通り。
コレをもって歩いているは風俗嬢様です。
中にはボディシャンプー・イソジン・ローション・タイマー・・・・・・

ところが!!

私、ホテルマンを育成する専門学校の生徒さんを沢山知ってるのですが、とあるビジネスホテルで、こんな研修をしていると情報がはいりました。

「風俗デリバリー嬢はこうして防げ」研修

フロントなどに「このバックは要注意」ということで回っているのです。
ほぼヘルスデリバリーに間違いないので
「何号室に御用ですか?」
「お泊りでしょうか?」「お名前は?」
といった質問をして・・・・
お客様がダブル・ツインの部屋を用意してあれば、ほぼ部屋に入れるのですが、シングルならアウト!です。


たしかに・・・・・

このバックは、もうデリバリーヘルスでは使えないですね。

しかし、難波・兎我野町・谷町九丁目・・・でカップルみるとこのバック持ち女性が多いこと!
駄目だこりゃ~
  

comment

管理者にだけメッセージを送る

本物の

エ○メスなら止められないのかなぁ?(´ψψ`)

ブログ内検索

プロフィール

fj104

Author:fj104
風俗(大阪ホテヘル、大阪デリヘル)通いが始まったのは、遅まきながら27才の時。
初めて出会った女の子と即裸の会話。うーん、彼女以外の女の子と即エッチできるなんて凄いぞ~!
以来関西、特に大阪方面の風俗店は瞬く間に制覇してしまいました。
メジャーな店、マイナーな店色々あるよね。スタッフも色々。女の子も色々。

当たりもあれば地雷もある。
同じお金を払うんだから出来るだけ有効に使いたいし・・・・・
しかし経験を沢山積めば、どこが安全でいい店かわかってくるんだよなぁ~

それから大阪ホテヘルから大阪デリヘルまで あらゆる風俗業界の中枢にかかわることになり、業界の甘い・すっぱい・苦いなど普通ではつかめない情報を得ることとなり総まとめとして誕生したのが、
大阪風俗嬢報104なのだ!
顔出しNGの女の子中にも沢山いい子がいるし、みんなの知りたいアンダーな事も・・・そんな情報を共有できればなって発想。
テレビ番組「ザ★ゾクフー24時」にもレギュラーで登場してました。ブログはボチボチ更新していきす。

最後に 風俗業界のことなら まかせなさい!!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プライベートご意見はこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

お友達リンク
リンク

カテゴリ
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード

FC2 Blog Ranking