2ntブログ
  
--年--月--日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  
2009年11月19日

やっぱり!たこ焼き風俗案内所、逮捕

やっぱり捕まりましたね~たこ焼き


たこ焼き店で風俗店の紹介をしていたとして、大阪府警保安課と淀川署は18日、府風俗案内防止条例違反の疑いで、大阪市淀川区十三本町1丁目のたこ焼き店「タコヤキナン」従業員、高田達男容疑者(46)=淀川区塚本3丁目=を逮捕、同容疑などで経営者の男(46)の逮捕状を取って行方を捜している。

 保安課によると、高田容疑者は店先にベンチを置き、たこ焼きを8個300円で販売。「熱かんできます」などの張り紙をした店内で客に風俗店を紹介していた。

 客はたこ焼きを食べながら風俗店を選ぶことも可能で、保安課は「単純にくつろいでもらう目的なのか、案内業をカムフラージュする目的なのかはっきりしない」としながらも、違法な業者が生き残ろうとしている可能性があるとみて、警戒を強めている。

当初からみえみえの営業でしたね。

あの店も・・・・たぶん・・・・


  

comment

管理者にだけメッセージを送る

日本橋の二店舗も傴かがわしい

奥様〇〇ズと〇水木は、暴力団と繋がっています。時間外の営業を強行、〇番〇行為を平気でしている。南警察の警察官と個人的に付き合ってる嬢もいます。HPで顔出しNGの50歳と56歳の〇〇みです。

No title

たしか、アエールのオープンの時、
このブログで紹介さえていましたね?
アエールの難波店が、閉まったままですね。
梅田店は開いて居るみたいですが、
経営者は違うらしですけど
クルルの難波店で良い思いをしたので
、残苑です。

No title

はい確かにオープンの時に書きましたね。

そうなんですか!また調査してみます。
確かに2店とも同じ名称ですが、経営は別でした。色々問題も多かったです。

店の回し者ではありませんが、梅田店よろしくです。私の遊んだ子なんてプロダクションに所属して、今テレビにでていますよ~

No title

クルルについて、こんなことがありました。
クルルが閉店したあと、登録した女性に
色々と「振込詐欺」のような電話が掛かってきていました。
「クルルに登録していたことを他人にばらされたく無ければ、金を振り込め」という電話です。 私の付き合っていた女性にも掛かってきて、相談を受けました。
無視しておくように言ったら、2度目の電話は無かったのですが、閉店時に名簿が漏れたようです。

No title

おっさんさん、
まし゜ですか?大変ですよね。
今日返りに梅田店に寄って情報をしいれます。
明日この件を記事にしてもいいかな?

No title

記事にしてください。
2チャンでは、何度も同じような書き込みが
ありました。
登録した男にも、電話が有ったらしいですから。
脅迫ですから、立派な刑事事件です。

ブログ内検索

プロフィール

fj104

Author:fj104
風俗(大阪ホテヘル、大阪デリヘル)通いが始まったのは、遅まきながら27才の時。
初めて出会った女の子と即裸の会話。うーん、彼女以外の女の子と即エッチできるなんて凄いぞ~!
以来関西、特に大阪方面の風俗店は瞬く間に制覇してしまいました。
メジャーな店、マイナーな店色々あるよね。スタッフも色々。女の子も色々。

当たりもあれば地雷もある。
同じお金を払うんだから出来るだけ有効に使いたいし・・・・・
しかし経験を沢山積めば、どこが安全でいい店かわかってくるんだよなぁ~

それから大阪ホテヘルから大阪デリヘルまで あらゆる風俗業界の中枢にかかわることになり、業界の甘い・すっぱい・苦いなど普通ではつかめない情報を得ることとなり総まとめとして誕生したのが、
大阪風俗嬢報104なのだ!
顔出しNGの女の子中にも沢山いい子がいるし、みんなの知りたいアンダーな事も・・・そんな情報を共有できればなって発想。
テレビ番組「ザ★ゾクフー24時」にもレギュラーで登場してました。ブログはボチボチ更新していきす。

最後に 風俗業界のことなら まかせなさい!!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プライベートご意見はこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

お友達リンク
リンク

カテゴリ
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード

FC2 Blog Ranking