2ntブログ
  
--年--月--日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  
2009年05月12日

鬱姫かぁ~リストカット!

昨日仕事も終えて帰ろうとしたら
携帯がなりました。
「もしもし、○○さん、××店なんですが、一人入って欲しい子がいて・・・・」
「料金はいらないので是非お願いします」との事。
話を聞けば、風俗3ケ月目、出勤時々、外見ロリ系、超M・・・なのですが、お客さんから時々クレームまではいかなくても、それらしき反応があるとの事です。
このお店、ホテヘルなんですが講習はやっておらず、スタッフもその姫の内容など一切わからないので報告してほしいとの話だったんですネ!

ホテルで体を見たらリストカットの跡が多数。
超Mと聞いていたのですが「違う」と直感しました。

あっ、私、これでも鬱関係のカウンセリングもしてたんですよ!
心理学も時々講演してるのです。


超敏感体質で乳首触るだけで、即クリに信号が伝わり「クリ責めて~」「クリいじって~」の連呼。
多分その様子見てお客さんはM女と勘違いしてたみたいです。
正常位本番はダメなのに、バックからは本番OK!
これは対面恐怖症。
お客さんと話している時はいいのですが行為に入ると、どうしていいのかわからない・・・・

途中からカウンセリングに入ってしまいました。
全て過去に原因があるのですが・・・・・幼少時代に・・・・ということは分かりました。

風俗業界は鬱を持っている姫の比率は高いです!
風俗してるから鬱にかかるのではなく、原因はもっと過去にあり、自分の気持ちは別にあるのに断れない性格上、風俗に入る子が多いのです。
愛情不足の子も多いです。誰かと肌を接していると安心できる子も多い。
ただ自分の部屋に帰り一人になると、孤独感が支配してコントロールできず、リストカットなど自傷に走るわけですね。
風俗店のスタッフもそのような状態を理解してあげて受け入れてあげたら、彼女達ももっと頑張っていい仕事してくれるはずです。

鬱気味の子頑張ってくださいね
絶対治るから!


  

comment

管理者にだけメッセージを送る

ブログ内検索

プロフィール

fj104

Author:fj104
風俗(大阪ホテヘル、大阪デリヘル)通いが始まったのは、遅まきながら27才の時。
初めて出会った女の子と即裸の会話。うーん、彼女以外の女の子と即エッチできるなんて凄いぞ~!
以来関西、特に大阪方面の風俗店は瞬く間に制覇してしまいました。
メジャーな店、マイナーな店色々あるよね。スタッフも色々。女の子も色々。

当たりもあれば地雷もある。
同じお金を払うんだから出来るだけ有効に使いたいし・・・・・
しかし経験を沢山積めば、どこが安全でいい店かわかってくるんだよなぁ~

それから大阪ホテヘルから大阪デリヘルまで あらゆる風俗業界の中枢にかかわることになり、業界の甘い・すっぱい・苦いなど普通ではつかめない情報を得ることとなり総まとめとして誕生したのが、
大阪風俗嬢報104なのだ!
顔出しNGの女の子中にも沢山いい子がいるし、みんなの知りたいアンダーな事も・・・そんな情報を共有できればなって発想。
テレビ番組「ザ★ゾクフー24時」にもレギュラーで登場してました。ブログはボチボチ更新していきす。

最後に 風俗業界のことなら まかせなさい!!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プライベートご意見はこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

お友達リンク
リンク

カテゴリ
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード

FC2 Blog Ranking