2ntブログ
  
--年--月--日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  
2009年04月04日

京都・・・・・

こんなメッセをいただきました!
いつも楽しみで更新されるのを待ってます。
突然なんですが…
京都っのヘルスってどーなんですか


うーん京都ね~・・・・仕事でちょくちょくいくけれど・・・・
ホテヘル愛用の私としては、いまいち情報が。
でも京都はなんといっても箱ヘルスのホットポイント・ダック・リップステック・エイトルージュが強そうですね。
ホテヘルでは関西で有名な猫さんが摘発受けて?撤収したのでパッション祇園が強そうです。ホテ全も全盛期が終わり名前変わりましたよね!
違法店も沢山あるので注意です。夜12時まわって店舗ビルの階段踊り場などで受付しているホテヘルは辞めていたほうがいいと思いますネ。

姫なのですが・・・京都は大学が多いです。女子大生もたくさんいますが、京都は狭い!顔バレしないため、京都在住の姫の多くは大阪へ出稼ぎにきていますよ!

京都は観光客が多いため週末のホテヘル関係者は部屋の確保で大変です。
ラブホも観光客で埋まるので、ホテル側は収益のよい方を選択できるわけです。
八坂周辺のホテルいいね~・・・・・
南インターはホテルが多いのですが、一般とデリ専用でしょ~
八坂周辺のホテヘルも週末部屋が確保できない時はインターまで客と姫を送迎しています。
サクラシーズンなので道も混むし、大変だぁ~
  

comment

管理者にだけメッセージを送る

さっそく教えて頂いてありがとうございます(*^□^*)
NETの情報サイトの方なんですよね
実は京都の箱ヘルで働いてるんですけど…よかったら色々お話ききたいんですが…一度メールとか頂ければ幸いです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

ブログ内検索

プロフィール

fj104

Author:fj104
風俗(大阪ホテヘル、大阪デリヘル)通いが始まったのは、遅まきながら27才の時。
初めて出会った女の子と即裸の会話。うーん、彼女以外の女の子と即エッチできるなんて凄いぞ~!
以来関西、特に大阪方面の風俗店は瞬く間に制覇してしまいました。
メジャーな店、マイナーな店色々あるよね。スタッフも色々。女の子も色々。

当たりもあれば地雷もある。
同じお金を払うんだから出来るだけ有効に使いたいし・・・・・
しかし経験を沢山積めば、どこが安全でいい店かわかってくるんだよなぁ~

それから大阪ホテヘルから大阪デリヘルまで あらゆる風俗業界の中枢にかかわることになり、業界の甘い・すっぱい・苦いなど普通ではつかめない情報を得ることとなり総まとめとして誕生したのが、
大阪風俗嬢報104なのだ!
顔出しNGの女の子中にも沢山いい子がいるし、みんなの知りたいアンダーな事も・・・そんな情報を共有できればなって発想。
テレビ番組「ザ★ゾクフー24時」にもレギュラーで登場してました。ブログはボチボチ更新していきす。

最後に 風俗業界のことなら まかせなさい!!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プライベートご意見はこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

お友達リンク
リンク

カテゴリ
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード

FC2 Blog Ranking