2ntブログ
  
--年--月--日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  
2008年09月26日

疲れた~元気館へ行こう

ドタバタしてるため更新できていません!
昨日疲れながらもサイトを色々検索していたら・・・・・
*整体20分+30分下半身リンパオイル 4000円 (初回限り)を発見!

10分千円が目安と考えたら・・・安い!それも中国女子である。
突撃なのだ~

大阪北区 癒しツボ 中国式整体 元気館  
http://www.genkikan.com/index.html

このところ、癒し・マッサージ・リラックス・エステ・・・の店が続々と開店して、お客の取り合いとなっています。もちろん私のブロクですから健全店?は載せません!ウフフのマッサージを期待しての突撃となります。

店に入ると男性・女性スタッフがいました。が全員のお顔は確認できず。しかし美しい女性がなにやら他のスタッフに「私がする」様なそぶりで・・・・・きっ、綺麗です!
簡単なアンケートを書いて施行室へ。
パッ、パジャマに着替えるの?私には少し小さく滑稽です。紙パンはありません!
さて前半20分は男性スタッフの按摩です。内容は省略。

後半突入!あっあの女性が入ってきました。「仰向けになって下さいね」。
パジャマの上着ボタンをハズしてくれます。
下は丁寧にパンツごと竿ぎりぎりまで下ろしての施行開始。
オイルをたっぷりつけの下腹部マッサージ開始と思ったのもつかの間、玉まで指先が伸びてるじゃないですか!「ここにもリンパがあるんですよ~」と上目づかいの彼女!
「大丈夫ですか?」 私は「・・・・・」
「大丈夫じゃないみたいですね~」私「うん」
彼女はパジャマとパンツを膝までずらしてくれました~・・・・・・・・・
書けませんここのHPには・・・・・
お客様へ
当院は風俗店ではございませんので、風俗的サービスは一切行っておりません。
マッサージ中に風俗的サービスを要求された場合、その時点で強制退店をしていただくことになります。
また以後のご来店も固くお断りさせて頂くことになります。

と書いてあるのですから・・・・・・

彼女に聞くとオープンして約1ケ月位。
リンパテクニックはスタッフによりまちまち。ということは・・・・・・・
リンパテクとサービスは○番の子が最高ですよ!って教えて頂きましたが、私は今回の女性がオキニとなりました!
梅田からは少し歩くこととなりますが、50分4000円(期間限定)はマッサ好きにはお勧めいたします。

ホテヘル デリヘル 風俗体験談 大阪情報員
大阪 高収入 女子求人 女子 アルバイト

  

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

あんまりでしたよ。ここ

ヌキですが

抜きはなかったですよ。

レポにだまされた

No title

確かに・・・・
私もこの前行ったら、様子が変わっていました。
過激なのは2番です。ただ受付で人がいないときにしか接客しないのです。

No title

やはり抜きはありませんでした。

ただ女性は綺麗でした。

ブログ内検索

プロフィール

fj104

Author:fj104
風俗(大阪ホテヘル、大阪デリヘル)通いが始まったのは、遅まきながら27才の時。
初めて出会った女の子と即裸の会話。うーん、彼女以外の女の子と即エッチできるなんて凄いぞ~!
以来関西、特に大阪方面の風俗店は瞬く間に制覇してしまいました。
メジャーな店、マイナーな店色々あるよね。スタッフも色々。女の子も色々。

当たりもあれば地雷もある。
同じお金を払うんだから出来るだけ有効に使いたいし・・・・・
しかし経験を沢山積めば、どこが安全でいい店かわかってくるんだよなぁ~

それから大阪ホテヘルから大阪デリヘルまで あらゆる風俗業界の中枢にかかわることになり、業界の甘い・すっぱい・苦いなど普通ではつかめない情報を得ることとなり総まとめとして誕生したのが、
大阪風俗嬢報104なのだ!
顔出しNGの女の子中にも沢山いい子がいるし、みんなの知りたいアンダーな事も・・・そんな情報を共有できればなって発想。
テレビ番組「ザ★ゾクフー24時」にもレギュラーで登場してました。ブログはボチボチ更新していきす。

最後に 風俗業界のことなら まかせなさい!!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プライベートご意見はこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

お友達リンク
リンク

カテゴリ
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード

FC2 Blog Ranking