2ntブログ
  
--年--月--日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  
2008年08月22日

風俗店からの依頼

マジに風俗店から依頼がありました。
風俗店の店長クラスを集めての モチベートトレーニングを!
以前から思っていたのですが、これからの風俗店はシステム化とスタッフ教育が重要だと思っています。
比較は出来ないのですが、パチンコ業界の10年前って知っていますか?
指名手配の犯人が隠れて働いているといったらパチンコ店が大かった様なイメージがありました。
出入りしている人はややこしそうな人も多いイメージでしたし、出入りするだけで恥ずかしいという感じも・・・・・
しかし今やパチンコ業界と言えば立派な娯楽産業です。大卒募集までして実際多くの新卒者が入社しています。
このパチンコ業界においても2極化され、常に新しいサービスと社員教育、そして正しい人事評価を積極的に取り入れたパチンコ会社が勝ち組となりました。

現在アメリカでは性風俗産業も立派な娯楽産業として確立しています。
同様、日本においての風俗産業も究極のサービス業として、どこかが手をつけなければ、イメージの悪い産業として取り残されてしまいます。
スタッフ教育・人事制度・組織風土・管理者研修は当然するべきであり、生き残りの為には必要だと常に言ってきたのですが・・・・・・・
ついに動きはじめましたよ~

とある大型風俗店から教育研修の依頼が・・・・
とりあえず、店長クラス20数名のマインドトレーニングから始めます。
上の幹部が意識を変えなければ下のスタッフが育つ訳などありません!
3日間の泊まり込みスタイルをとりたいと思っています。
私が思うのに風俗店もシステム化された娯楽産業という位置づけを目指さないとならないと思っています。そこには中期経営計画が絶対必要です。

これからはお客を見下す受付スタッフのいる店はどんないい女の子がいても衰退していくでしょう!
いい女の子もいずれ去っていくはずです。
簡単に風俗店を維持していくことは難しい時代になったのですよ!

今から研修内容とか色々組み立てていきたいと思います。マジに3日間やりますよ~

ご注意・・・・皆さんからメッセージいただき、返信したいのですが、下のCOMMENTに記入されると返信先アドレスが表示されず返信できません。携帯の方も文章内にアドレス記入をお願いいたします。PCの方は左側「プライベートご意見はこちら」からお願いします。

ホテヘル デリヘル 風俗体験談 大阪情報員
大阪 高収入 女子求人 女子 アルバイト
  

comment

管理者にだけメッセージを送る

ブログ内検索

プロフィール

fj104

Author:fj104
風俗(大阪ホテヘル、大阪デリヘル)通いが始まったのは、遅まきながら27才の時。
初めて出会った女の子と即裸の会話。うーん、彼女以外の女の子と即エッチできるなんて凄いぞ~!
以来関西、特に大阪方面の風俗店は瞬く間に制覇してしまいました。
メジャーな店、マイナーな店色々あるよね。スタッフも色々。女の子も色々。

当たりもあれば地雷もある。
同じお金を払うんだから出来るだけ有効に使いたいし・・・・・
しかし経験を沢山積めば、どこが安全でいい店かわかってくるんだよなぁ~

それから大阪ホテヘルから大阪デリヘルまで あらゆる風俗業界の中枢にかかわることになり、業界の甘い・すっぱい・苦いなど普通ではつかめない情報を得ることとなり総まとめとして誕生したのが、
大阪風俗嬢報104なのだ!
顔出しNGの女の子中にも沢山いい子がいるし、みんなの知りたいアンダーな事も・・・そんな情報を共有できればなって発想。
テレビ番組「ザ★ゾクフー24時」にもレギュラーで登場してました。ブログはボチボチ更新していきす。

最後に 風俗業界のことなら まかせなさい!!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プライベートご意見はこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

お友達リンク
リンク

カテゴリ
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード

FC2 Blog Ranking