2ntブログ
  
--年--月--日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  
2008年07月25日

関東の女性からのメール

暑いですね~大阪は昨日と今日は天神祭です!
浴衣姿が色っぽいです。
しかし男の浴衣姿はあまり見かけません!ダメですよ!男性諸君!
女は男の浴衣姿に「胸キュン」するんですから。浴衣姿で風俗行こうじゃないですか!
絶対もてて良いことあるかもですよ~

ところで風俗関係の女性からまたまたのメールです!
この様なメールをいただきました!

突然の書き込み、失礼致します。m(__)m
悩みに悩み、思い切っての送信となりました。
実は、関東,都内で働くに中って、お店選びに困難があり、悩みを抱えていました。(TT)
そんな中、こちらのブログを知ることが出来たのも、とあるサイトの中で、風俗で働く女性の悩みや不安等について、お話頂けた方からのお薦め。
そしてまた、テレビに登場しますというヶ所から、東京,新宿という文字に目が止まったというのも切っ掛けでした。
104さんのブログより関西方面の情報が多くあると承知の上、大変申し訳ないのですが、
関東,都内方面でも、女性側にとって安心して働けるような、稼げる良いお店は存在するのでしょうか?…

携帯から見てまして、
皆さんはどのように104さんへメールをしているのか?わからず…また、個人情報となるアドレスは見えてしまうのか?という不安…
こちらから書き込みして良いもなのか?…
悩みながらですが。

私事により勝手ながらすみませんが、思い切っての書き込みとなりました。
お忙しい所すみませんが、よろしくお願いします。
長文、失礼しました。
(TT)m(__)m

以上の様な内容なのですが、このところ似た内容の悩みのメールが多いですね。
大阪の方からの相談には「○○が良いんじゃない?」「あそこは行ったらダメだよ!」などとアドバイスしていますが、関東となると知っている店舗が限られてしまうので私も困りました。
しかし関西・関東限らず、嘘つき店舗と嘘つき求人そして入店してからの卑劣な環境の店舗が多いのには驚きます。
しかし、とあるサイトの女性からのお薦めでメール頂いたことに感謝と「おっ、ブログをよんで頂いている女性が沢山いるんだ!」と喜んでいます。

悲しいことですが女性が面接に行くとABCDなどとランクを決められます。容姿は絶対です!
1本のバック金額も変わります。連れてきたスカウトのバック金額も変わります。
ブタさんは一般的には除外で丁重にお断りさせていただきます。
女性の方に言いたいんですが、それが現実です。店舗を探そうと思ったら必ず体験入店がある店を選んで下さい。そしてその体験中にできるだけその店の情報をかぎ分けて下さいね。
店舗によっては色管理というものがあります。
おだてて、おだてて「素敵だね」と近寄ってきます。ホスト的に管理するわけですね。そして辞められない様に引きつけておく訳です。

いい店舗もあるのも事実です。女性が働きやすいように注意を払ってくれて気を使ってくれて・・・・

女性にも問題もあります。世の中、悪女も沢山います。
よいお店に、良い女性が集まることを期待しています。

ご注意・・・・皆さんからメッセージいただき、返信したいのですが、下のCOMMENTに記入されると返信先アドレスが表示されず返信できません。携帯の方も文章内にアドレス記入をお願いいたします。PCの方は左側「プライベートご意見はこちら」からお願いします。

ホテヘル デリヘル 風俗体験談 大阪情報員
大阪 高収入 女子求人 女子 アルバイト

  

comment

管理者にだけメッセージを送る

ブログ内検索

プロフィール

fj104

Author:fj104
風俗(大阪ホテヘル、大阪デリヘル)通いが始まったのは、遅まきながら27才の時。
初めて出会った女の子と即裸の会話。うーん、彼女以外の女の子と即エッチできるなんて凄いぞ~!
以来関西、特に大阪方面の風俗店は瞬く間に制覇してしまいました。
メジャーな店、マイナーな店色々あるよね。スタッフも色々。女の子も色々。

当たりもあれば地雷もある。
同じお金を払うんだから出来るだけ有効に使いたいし・・・・・
しかし経験を沢山積めば、どこが安全でいい店かわかってくるんだよなぁ~

それから大阪ホテヘルから大阪デリヘルまで あらゆる風俗業界の中枢にかかわることになり、業界の甘い・すっぱい・苦いなど普通ではつかめない情報を得ることとなり総まとめとして誕生したのが、
大阪風俗嬢報104なのだ!
顔出しNGの女の子中にも沢山いい子がいるし、みんなの知りたいアンダーな事も・・・そんな情報を共有できればなって発想。
テレビ番組「ザ★ゾクフー24時」にもレギュラーで登場してました。ブログはボチボチ更新していきす。

最後に 風俗業界のことなら まかせなさい!!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プライベートご意見はこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

お友達リンク
リンク

カテゴリ
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード

FC2 Blog Ranking