2ntブログ
  
--年--月--日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  
2008年07月23日

風俗嬢のお部屋訪問

風俗嬢のお部屋を偵察

私の経歴で役にたったのが、公認会計士事務所での経営コンサルタント業務。
色々な企業の立て直し、中期経営計画策定、マナートレーニングから管理者研修、心理学講演・・・と活動してきたわけですが!
ある風俗グループから依頼がきました~
女の子やスタッフの寮などの管理システム構築です。
さすが中堅クラス以上になると姫にスタッフが多いこと!寮として使用しているマンションの数も80以上。
その上出入りが激しいので、今どこが空き室なのか、部屋の状態は?家具などは?大変なのです。
80室×1室家賃6万=480万円!!凄い金額ですね。
マンション内装改装にも沢山のルートを持っている私なので部屋状況の管理もしたく、この10日間は大半の部屋チェックで大阪を回ってました。
なので更新が遅れて・・・・・

もちろん姫の部屋も見てきましたよ~
はっきり言って姫の部屋って差がありすぎです。丁寧に使用している子、雑雑きったねー使い方の子、本当にバラバラでして、店長に聞くとお客様に人気ある子の部屋は綺麗です。客承け悪い子の部屋は、やっぱり汚い!
私生活というのが、そのままお客様への対応になるんですね!
ゴミ箱の部屋ありましたよ~食べ残しが腐って臭さ~!壁がボコボコ!
反対に人気嬢のお部屋は綺麗だしいい香り~・・・お姫様ルームみたいな部屋も!
見たいでしょ~
もしかして貴方のお気に入りの姫の部屋も私、情報員が見てるかも~
クローゼットから姫のパンツ出して頭にかぶったりしてませんよ~
もちろん本人の許可を得て入室していますので・・・・・・

ご注意・・・・皆さんからメッセージいただき、返信したいのですが、下のCOMMENTに記入されると返信先アドレスが表示されず返信できません。携帯の方も文章内にアドレス記入をお願いいたします。PCの方は左側「プライベートご意見はこちら」からお願いします。

ホテヘル デリヘル 風俗体験談 大阪情報員
大阪 高収入 女子求人 女子 アルバイト
  

comment

管理者にだけメッセージを送る

ブログ内検索

プロフィール

fj104

Author:fj104
風俗(大阪ホテヘル、大阪デリヘル)通いが始まったのは、遅まきながら27才の時。
初めて出会った女の子と即裸の会話。うーん、彼女以外の女の子と即エッチできるなんて凄いぞ~!
以来関西、特に大阪方面の風俗店は瞬く間に制覇してしまいました。
メジャーな店、マイナーな店色々あるよね。スタッフも色々。女の子も色々。

当たりもあれば地雷もある。
同じお金を払うんだから出来るだけ有効に使いたいし・・・・・
しかし経験を沢山積めば、どこが安全でいい店かわかってくるんだよなぁ~

それから大阪ホテヘルから大阪デリヘルまで あらゆる風俗業界の中枢にかかわることになり、業界の甘い・すっぱい・苦いなど普通ではつかめない情報を得ることとなり総まとめとして誕生したのが、
大阪風俗嬢報104なのだ!
顔出しNGの女の子中にも沢山いい子がいるし、みんなの知りたいアンダーな事も・・・そんな情報を共有できればなって発想。
テレビ番組「ザ★ゾクフー24時」にもレギュラーで登場してました。ブログはボチボチ更新していきす。

最後に 風俗業界のことなら まかせなさい!!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プライベートご意見はこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

お友達リンク
リンク

カテゴリ
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード

FC2 Blog Ranking