2ntブログ
  
--年--月--日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  
2008年07月14日

生玉神社お祭り

夏ですね~汗を流しながらのHは一層燃えるものですね!

このブロクをカキコしているのは谷町九丁目から徒歩で数分のところです。
谷町九丁目といえば、ここも風俗の街かもしれません!
ホテヘル50件 性感2件 エステ3件 SMクラブ3件 オナクラ2件
とあれば立派な風俗街なのですが、殆ど目立たなく営業しているので、そんなに沢山あるの?という感じです。
また谷町九丁目といえば生玉神社周辺にラブホテルが密集していますね~!
その中心の生玉神社で祭りが行われていたのでスタッフと少し見てきました!ひよこ1

かに

ホテル


ひよこ釣り! カニ釣り! いゃぁ~珍しいです!
そして、このアンバランス!!お祭り露天の通りの横はラブホテル街になっているのですから・・・・
ホテヘルの客と嬢はこの人通りの中をホテルに?
風俗案内書のスタッフもお祭りと人通りの多さを見物していましたね~

これだけ人が集まっているので近くの風俗店も(全店ではないよ)いつもより客が多いところがあるらしいです。
「若いお客さんが多いから、お祭り時大好き!」という人妻系ホテヘルの意見も聞くことができましたよ!

ホテヘル デリヘル 風俗体験談 大阪情報員
大阪 高収入 女子求人 女子 アルバイト
  

comment

管理者にだけメッセージを送る

日本橋・千日前

千日前の花水木の夜の部は○番可能と他のblogで書かれてますが、本当に可能なのですか?情報提供を願います。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ブログ内検索

プロフィール

fj104

Author:fj104
風俗(大阪ホテヘル、大阪デリヘル)通いが始まったのは、遅まきながら27才の時。
初めて出会った女の子と即裸の会話。うーん、彼女以外の女の子と即エッチできるなんて凄いぞ~!
以来関西、特に大阪方面の風俗店は瞬く間に制覇してしまいました。
メジャーな店、マイナーな店色々あるよね。スタッフも色々。女の子も色々。

当たりもあれば地雷もある。
同じお金を払うんだから出来るだけ有効に使いたいし・・・・・
しかし経験を沢山積めば、どこが安全でいい店かわかってくるんだよなぁ~

それから大阪ホテヘルから大阪デリヘルまで あらゆる風俗業界の中枢にかかわることになり、業界の甘い・すっぱい・苦いなど普通ではつかめない情報を得ることとなり総まとめとして誕生したのが、
大阪風俗嬢報104なのだ!
顔出しNGの女の子中にも沢山いい子がいるし、みんなの知りたいアンダーな事も・・・そんな情報を共有できればなって発想。
テレビ番組「ザ★ゾクフー24時」にもレギュラーで登場してました。ブログはボチボチ更新していきす。

最後に 風俗業界のことなら まかせなさい!!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プライベートご意見はこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

お友達リンク
リンク

カテゴリ
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード

FC2 Blog Ranking