2ntブログ
  
--年--月--日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  
2008年07月09日

暑い!女の股間はもっと暑い!

今日は独り言ですので気にしないで下さい!パスしてもOKです!
暑くなりました~電車に乗っても汗臭い~
腋臭も強烈なのいるいる!自分で気がつかないのかな~注意しようかな~


特に女性の股間が臭くなる季節がやってきましたね!
額に汗をかいている女性をみると男性陣は「股間はもっとムレムレなんだろうなぁ」と想像するものです。特にクソ暑いのにジーパンなど厚めの生地のパンツスタイルの女性は、いくら化粧してすましていても、股間ムレムレだとバレバレです。

特に若い子は手入れをしていない子が多いので気をつけてほしいですね!
まず若いから割れ目からの分泌物が多い。1人暮らししてたらウォシュレット付けていないのでウンチちゃんと拭けていない。肛門周りに毛がある子は一層注意。
人が見ていないからってオシッコちゃんと拭いていない。(ほとばしってお尻などに着いているの知ってるよ!チョンチョンと拭く程度ではダメです!)
マン毛の処理していない(さすがにお姉さまになると殆どの方は短く手入れしていますね~)毛が多いとムレムレ度UP。
お風呂での割れ目の洗い方が不十分!クリ豆周辺はカスが溜まりやすいのでちゃんと剥いて洗うこと!ビラビラの根本も白いカスを丁寧に洗ってね!

夏場は女性にシャワーを一日3回は浴びてほしいものですね。
エッチの時、割れ目に舌をさし込んだとき鼻に当たるのがクリちゃん!バックから同じ事をしたら鼻に当たるのは菊門というこで、綺麗綺麗にしておきましょう!

こんなサイトがあって少し抜粋・・・・陽子の女の子のからだ56
女の子全員!って訳じゃないですけど
ちょうど股間のワレメの周辺、世間では「デリケートゾーン」って呼ばれているところが
汗や蒸れなどで、下着が密着したり、痒くなったりするんです。
乾燥している冬もデリケートゾーンが痒くなることありますが
夏も違った理由で痒くなったり、
下着が汗で密着したり、なんて事が多いです。

通常、女の子が股間(性器周辺)に手を当てているのは
「オシッコを我慢している時」
「下着がワレメたんにはさまっちゃった時」
「オシッコの後、しっかりティッシュで拭かなかったので
 ワレメの中が濡れていて気持ち悪いので、下着で拭き取る」
「下着がよじれちゃった」
「生理パットの位置がおかしい」
などの理由によるものが多いですが
でも夏の時期は
汗や蒸れなどで、下着が密着したり、痒くなったりすることが多いので
股間を押える頻度が増える季節かもしれません。
特に暑い夏にスカートを穿いている女性。
スカートの中は熱くて蒸れるので
下着の中のワレメたん周辺は、汗ばんでいたりする可能性が高いです。
って事で、夏は女性が股間を押える確率がUPする季節かもね。

でも、スカートでも、超ミニの場合はあまり影響受けませんし
ヒラヒラのワンピースの場合は、熱気が上半身から逃げるので
スカートの中に熱がこもりません。
夏、ワンピースを着る女性が多いのは
こういう理由もあるんだよ。知らなかったでしょ?
でも、ヒラヒラで余裕があるワンピースじゃないとダメだよ。
余裕がないと、逆に上半身にも熱がこもって最悪なことになっちゃう



ついでに おりもの の事

状 態          考えられる症状
異常なニオイ
異常な黄色       トリコモナス膣炎、淋病 等
灰色がかった色    細菌性膣症
緑色がかった色    淋菌感染症
酒粕状のもの      カンジダ膣炎
※カンジダ膣炎は、白いクリーム状のおりものが出てくる場合があります。正常だと思ってしまう場合がありますので、注意が必要です。
茶褐色         ホルモンの不足による膣壁からの出血。

男性諸君!夏は女性の服装から股間状態を想像してみては?

この場をかりて・・・
奈良のおっさんさん、たろーさん、童貞さん~、名前なかったけれどメール頂いた方・・・
夏場を元気に乗り切って下さいね!みんな集まって食事会もいいかもね!感謝いたします。

ホテヘル デリヘル 風俗体験談 大阪情報員
大阪 高収入 女子求人 女子 アルバイト




  

comment

管理者にだけメッセージを送る

ブログ内検索

プロフィール

fj104

Author:fj104
風俗(大阪ホテヘル、大阪デリヘル)通いが始まったのは、遅まきながら27才の時。
初めて出会った女の子と即裸の会話。うーん、彼女以外の女の子と即エッチできるなんて凄いぞ~!
以来関西、特に大阪方面の風俗店は瞬く間に制覇してしまいました。
メジャーな店、マイナーな店色々あるよね。スタッフも色々。女の子も色々。

当たりもあれば地雷もある。
同じお金を払うんだから出来るだけ有効に使いたいし・・・・・
しかし経験を沢山積めば、どこが安全でいい店かわかってくるんだよなぁ~

それから大阪ホテヘルから大阪デリヘルまで あらゆる風俗業界の中枢にかかわることになり、業界の甘い・すっぱい・苦いなど普通ではつかめない情報を得ることとなり総まとめとして誕生したのが、
大阪風俗嬢報104なのだ!
顔出しNGの女の子中にも沢山いい子がいるし、みんなの知りたいアンダーな事も・・・そんな情報を共有できればなって発想。
テレビ番組「ザ★ゾクフー24時」にもレギュラーで登場してました。ブログはボチボチ更新していきす。

最後に 風俗業界のことなら まかせなさい!!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プライベートご意見はこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

お友達リンク
リンク

カテゴリ
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード

FC2 Blog Ranking